« ☆しるし☆誰かのために | トップページ | MX »

今日は晴れ

    
     今日の天気は晴れ

       寝坊をしたから初日の出は見れなかったけど

       高く舞い上がる太陽に照らされ

       新しい年を体感した

      俺は、今まで 自分から逃げていた

           でも

      それさえ気付かず生きてきた20年間

      そして そんな自分に気付いた

          2007年

        そして 自分と向き合う 


          2008年

          その先には何がある???



     今日は正月 だけど お母さんは今日もバイトだ

     一年後には、ゆっくりできるようにするからね

          


      ってなわけで、俺もバイト行ってきます

        笑顔の先には希望がある

        信じる先には真心がある

    
         心と心を繋ぐのは心

       

         転んだっていいんだよ

         泣いたっていいんだよ

         怒ったっていいんだよ


      その先に、希望の海が無限に広がるのだから 

      その先に、真心があるのだから          


       よっしゃ、生きて 活きよう

          
      






     以下2007年最後の日記W




     何事も楽観的にいかなくっちゃね!!!


      天気は毎日移り変わり 季節も移り変わり


         今という時間も過ぎていく

            時間の使い方

      それは、人生の可能性を無限に広げる

         可能性は自分次第

           真っ直ぐに



   初雪を見た

            
       落ちては溶け 落ちては溶け


      そんな雪を食べようとしたけど無理だったW
 
       あなたの住む街はどうですか???


      遠く離れるあなたは今、何を想う??

 
       俺は、あなたに出会えて感謝してるよ


       色んなことが降りかかってくる日常


       つまずいたり、転がったり、落っこちたり


       あー、痛い痛い、もう嫌だぁー

 
       そう思いながらも、生きてるあなた


        そんなあなたがいるから


        俺はこうやって生きていけるんだ

         
         ふと、初雪を見て思った


         12月31日


      ほな、実家に帰って焼肉くってきまーす!!

 
        よいお年を!!それじゃあ2008年に!!w

|

« ☆しるし☆誰かのために | トップページ | MX »