« 散文方程式 | トップページ

今まで本当にありがとう!!

727890381_92

 
           まもなく MIXIをやめます。

          めちゃくちゃ沢山のメッセやコメントありがとう

          すぐに制限かかってしまうww


         ほんとうにありがとう ありがとう
 

    最後におもっきり思ったこと書かせてくださいw

    俺の心の中 ひらけ



   ☆きみという花☆


       みんなへ


             俺はここから旅立ちます



         今日という日 一通の通知が空から来たんだ


             自分の限界を本気で試すための

             入り口のドアを開ける一枚の試練の切符



              その切符を使う時


           俺はここから旅立つ そう決めてたんだ


             そんな日がついにきました

            切符がきたことは嬉しいけど

              やっぱ寂しいなw


            でも 1年半前から決めてたことだから


              それに  みんなの沢山の言霊達は


              俺の心に深く刻まれているからね


          いっしょに何かを伝え 何かを感じ取り 時にはぶつかり


           得たことはは無限 それはここでの1つ1つ全て


        あるとき

           人の醜さも時に嫌というほど目にしたw

           だけど 人の優しさを涙が出るほど感じた

             だから やっぱ人が好きだ!!!

             そう思えるんだ

       
        あるとき

           信じることの難しさをめちゃくちゃ感じた

             だけど

            逃げずに見つめれば信じるべきものは

             自ずと見えるんだことがあると気付けたんだ


       あるとき
       
           泣いている文字 怒っている文字 弱りきった文字


            その画面の先の人間に何があったんだろう


           ネット上での暴言や争いはものすごい勢いで増加した


               きっとこれから先も



               免疫のなかった昔の俺は

 
           それらをみた時 何か悲しくなったっけw

            今でもそういうのは苦手さw


               でも

         それだけ思うことが言えない世界になってきたんかな


              このままじゃ 崩壊してしまう


            その前兆が、スピリチュアルブーム

             心のよりどころを求めて



        だけどさ


             立ち上がるのは自分の脚なんだ


             強くなる 強くなる それっていったい何??


           携帯は電車の中の風景を一変させた

          画面に向かい微笑む人 何かに熱中する人

          正面に座った人の顔や電車の窓から見える景色さえ

  
                見ることも少なくなった


              これからどんどん減っていくんやろな


         だけど たった1つの何かで


             世界の風景を変えることができる

 
              そんな可能性を秘めている


          それならば 現実に嘆くだけで終わりはしないはず

                  うん


               希望の架け橋でもあるんだ


            じゃあ 俺達に何がいったいできる???


               人が生まれ 生きていくことで


                本当に必要なもの


              それは 金や名誉や争いじゃない


                  心だよ


          生きて活きるコミュ 俺がここから旅立った後


               何千もの言霊を包みこみ


               1つの形なき歴史に変わる


            形がなくなれば 目に見えないならば


                意味がなくなる???


             俺はそうは思わない


              きっと形がなくなってはじめて

                  それ自体の本当の意味が分かるんだ

           

       最後に


            人生においての選択は自分で決めるもの


             誰だって辛いことあるさ でも 必死に笑ってるんだ


             そして それはいつか必ず本当の笑顔になるんだ


              そして きみという花が太陽に照らされ


                  この世界の本当にあるべき姿に

                   気付く時がくる



               そう 俺は心より信じるよ


           この地球のどこかで  いつの日か


           俺が出会う人がここで出会った あなたかもしれない

              

                    だからこそ 


                 

             よっしゃーーーー!!!   生きて 活きようや!!




          今まで本当に本当にありがとうございました

          信じることを教えてくれた 生きることを教えてくれた

                  全ての人へ


             またどこかで!!! 

    ☆追加☆

 なあ 俺達の出会った頃を覚えてる???


          あれから沢山の月日が流れたね




             永遠という言葉がどれほど儚きもので

             だけど どこまでも信じたい生きる希望なんだよ


            ほら あなたは泣いてるのかな???



             恥ずかしながら、俺も泣いてるw

                あははw


                でもね
 
            なんだかすごく気持ちいいんだ


            心を濯ぐこと すぐ忘れちゃう

              本当にダメな癖だね

 
         すぐに強がってはいいように見せてしまう

           
           体に常備、備えてある必需品なのにw


             でも久しぶりに 心を濯ぐと




              最高に気持ちいいね


               この感覚は1度味わうと病みつきだw

            でもまた忘れちゃう自分w

            そのために心の日記書いてたんやねw



               明日から新しい自分

              笑顔で突き進んでいくよ


              よっしゃ 今こそ進まん


            ブログに日記は保存しました

         http://hiroyanino4.cocolog-nifty.com/blog/


            活きた証ばっちり刻んだで

            


           


            
727890381_253

|

« 散文方程式 | トップページ