« 雨のち晴れ | トップページ | カオス »

約束

いつでも どんな時でも

        気付いたら隣にいて手を貸してくれた

       
      いつの間にか それが当たり前のようになってた

            だけど
 
        そんなあなたは もうこの世界にいない

    問いかけても 訴えかけても もう 応えてくれない

              ごめんね

              俺もね

        あなたの辛いとき もっと側にいたかった

           もっと力になりたかった

         だけどもうこの世界にはいない

             だけどね

  俺にできること 何もないわけじゃない事に気付いたんだ

         あなたの優しさ あったかさ 

           胸に刻んで 胸に留めて


        我武者羅に生きて 生きて 生き抜いて

           この目に この脳に この心に

              記憶して

           あなたの見れなかった世界を

             持ち帰るからね


       よし  生きて 活きよう!

     追記

   これは あくまで閃いた言葉だから深い意味はないんでwwよろw
       

|

« 雨のち晴れ | トップページ | カオス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/9229336

この記事へのトラックバック一覧です: 約束:

« 雨のち晴れ | トップページ | カオス »