« お風呂 | トップページ | 笑顔の花 »

おめおめ

            朝日が昇るために

               俺達は、生きて 活きる

            妹の第一志望の大学の合格通知がきた

             本人はまだ知らず塾で勉強してるみたいw

               妹へ

               やりたいこと  とことんやってください

              俺もさ、グズグズせず、おもっきりやるから

                   おめでとう 心より

            はな、バイトいってきますw

|

« お風呂 | トップページ | 笑顔の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/9229545

この記事へのトラックバック一覧です: おめおめ:

« お風呂 | トップページ | 笑顔の花 »