« 山篭りします | トップページ | 気持ち »

今日は晴れ

     

    自分のおかれる環境は、変化させてかないといけない

       俺は、いつも そう心がけて生きてるんだ

        安心より刺激 楽より難

          広い道より狭い道

        人と同じより、誰とも違うこと、、

        ただの虚栄心かな?? 

         うん それでもいい

        それが俺なのだから、、、     

      

     俺は、あなたを見ていていつも思うんだ


        無邪気だなぁ 不思議なくらい

 
    なんでそんな事で悩むの??? 気にすんなさー。

        まったく困った人だなぁ。。。。

        コロコロ言ってること変えるなよー

        ほんと、マイペースだなぁ。。。

  せっかちの俺にとっては、ナメクジ並みのスピードに思えるわwwww
      いつも、簡単に俺の事をキレさせる

       俺って滅多に怒らないのになぁ。。。

       いや、怒るって感情を忘れてたんだ

      怒ってる自分に気付き、なぜか嬉しくなる

    そして、そんな自分に笑えて、いつの間にか笑ってる


 あっ、お前も笑うなってwww あっ、笑ってごまかしたなw

       でもな そうやって笑いあってる時

       俺ってホンマに幸せやなって思えるんだ

       大切な気持ち あなたと出会って思い出せた


      でもな、最初、あなたを見てる時、、、、

           少し辛かった          
         
   幼稚で理論的でなく、だけど、本来誰にもあったはずの

     だけど、時を経て、ほとんどの人が失う

            大切な感情

           何だと思う???

         それが、あなたにはあったんだ

       俺の汚れた心が光に照らされるようで

         最初は見れなかった。。。。

     負けず嫌いだから いや、怖かったから。。。。


       だけどな、あなたと喧嘩を繰り返す度に

     そんな自分の汚れた心をチラ見できるようになりww

      気付いたら、気兼ねなく見れるようになった

    自分を良くみせたい マスコット服で誤魔化してる俺

     そんな虚栄心がベルリンの壁のように破壊された

          ベルリンの壁だよ???www

      それぐらい、俺にとっては大きなことだった


      そうだな 昔、ピエロって日記を書いたんだ

  そりゃ、ほんまに信頼してる人達には限りなく本当の自分やけど

  その時いた身近な環境では、作り笑顔や遠慮してる自分が多く

         そんな自分が嫌やった。。。


       何でこんなんでみんな笑えるの???

         そう思いながら笑ってたっけ

        あはは 気にすんなー。でも心の底では、、
 
        気にしないわけないだろー。ふざけんな


       言葉と相反する感情が心を苦しめた

        演技することに疲れ 限界だった
  
         優しいね 面白いね、、、

     そんな度、俺は、本当に思ってるのかよ 

          疑念

   俺は優しくなんかねー。めっちゃ冷たいっつの 腹黒いっつの

         自己嫌悪

     そんな時に書いた日記 数日で消したけど

      ある1人の友達にだけに見せたっけ


     しばらくした日、海に行ったっけ

      その時、俺もピエロみたいなもんさぁ。。。 
     
      でも、君にはかなり自分を見せてるよ

       9割以上ね

      ありのままでいいんやで

      でもさ  100パーセントなんて無理さ

      だけど、限りなく100パーセントに近づける

         極限値までかぁ。。。。

       その時、なんか嬉しかったなぁ

      んでさ、、、

   俺はいったいその友達に何パーセント出してるんだろうな

         海を見ながら考えてたっけ

      時は流れるのは早く、そうやって考えること

         それ以来なかったなぁ

      だからこそ、こうやって思い出せたこと

          とっても嬉しいんだ


          自分と向き合うこと

           大切な感情達

       今度は忘れないように、文字で刻む

         よし、これで忘れないww


        さーて、風邪もなおってきたし


      山篭りに備えて、ひとり遊びして寝ますww

        そろそろピンク素材に飽きてきたので、

         新しい素材を仕入れねばwww

        いや、その新しい素材を楽しみに

         今晩はおとなしく寝ようwww 
         
   
        よし、生きて、活きよう!!!
           

|

« 山篭りします | トップページ | 気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/8959281

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れ:

« 山篭りします | トップページ | 気持ち »