« 気持ち | トップページ | 忘れない気持ち »

出陣

         
   22時間前

        弱気な俺 強気な俺

        前者の時は 望む結果を得られず

        後者の時は、望む結果を得られた

     
       思えば、本気という言葉から逃げていた俺

     いつも適当にやって、自分の限界を知ろうとはしなかった

       何かと対峙するのが怖くて逃げてたのかな

           自分を試すこと

         だけど、もう逃げない

        いや 今こそ立ち向かう時なんだ


        この時を6年前から待っていた

     そんな想いが数枚の解答用紙で評価される

     その数枚で俺の人生の方向性は2つに分かれる


     その数枚は、俺にとってこの上なく重きものになろう

      
     されど、死ぬまで忘れない一生の思い出になろう
 

             6年間の想い

          俺は一度決めたことは

          どんなことでも貫き通す

       例え、それが一般的常識と逸脱していても

            それが俺の信念 


          甘え 不安 恐怖 緊張

         そんな感情達はここに封印する

         
           もう後悔はしない 

           うん 自分の極限へ

          
        おお、書いてたら熱くなってきたw


           よし、今日はフリーだから

           最後の確認しよっとww

         あと、最近の欲求不満気味を解消せねばww

       ☆15時間☆

  
      ふー スッキリwww カラアゲ食いましたwww

        
        心に余裕がないと 何事もうまくいかない

      それは、ここで半年間、書き連ねて気付いたこと

              ここで

           色んな事象を議論したね

         色んな状況や考え方の人がいて

        活きてる言葉達が次元を超えて飛び交う


        時に胸に突き刺さり 時に胸を締め付け
 
            時に胸が熱くなり

       そんな言葉達の1つ1つ 俺は忘れてないよ

          そしてそれらは、俺にとって

        最高の参考書であり、最高の宝物だ

          だからこそ、

    今、こうやって何も考えることなくここに文字を書けるんだ

          みんなのパワー

       右手に込めて、おもっきりぶつけてきます!!

           ありがとう

   ☆出陣☆

      今日は曇り

        戦には持ってこいの天気だ

        まだ胃腸が動いてないなぁ。。。。

        いや、、、動いてきたwww

        ってなわけで

          いってきますww
 

|

« 気持ち | トップページ | 忘れない気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/8959289

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣:

« 気持ち | トップページ | 忘れない気持ち »