« 自分との闘い | トップページ | 錆びれた剣 »

夕暮れ

 

                電車内やバス内で夕暮れが眩しく照らす

                 大半の人達は眩しくカーテンを閉める

                        もったいないなぁ

              俺はそう思って カーテンの中にもぐって太陽を見るww

                  熱いけど心地よい この感覚

                      俺はずっと大切にしたいな

|

« 自分との闘い | トップページ | 錆びれた剣 »

コメント

んー眩しいよね。♪ でも 好きなんだね。。私は 大半の人と同じだwwwでも、暴くんと同じように カーテンの向こうで 夕日を浴びて心地良さを味わってみる事にしよっかな(o^_^o)

投稿: みぃ | 2007年11月19日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/8959350

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ:

« 自分との闘い | トップページ | 錆びれた剣 »