« 478日 | トップページ | 今日は晴れ »

山篭りします

 

    くっそぉー。。。。2年ぶりにおもっきり風邪ひいたwww

  風邪ひくと、めっちゃ短気になってしまう ダメだなぁ。。。 ぼやぼやってしながらも溜まってる何かを文字にしてみよかな。。。

      きっと書いたら、いつも違うと思うでーwwww


      まあ、あくまで、今の気分だからねwww
 
 

 
    ★山篭り★

          何かすっきりしない時

       そんな時は、文字に変えてみる 想いのまま

 とは言え、公序良俗という名のもと、表現の自由は時に荒波に埋もれる。

   思うに、表現の自由に対する必要以上の制約が時に目に留まる

    一方で、、、

    ネットという媒体で情報を簡単に発することができるようになった今

 数え切れない程の誹謗中傷や批判が匿名という特権のもと容易に発することができるようになった  
 
  それは時に、世間で目立つ人間の悪行を露呈し、その世界からひきおろすための、時に劇薬的な効果を発揮し、世界に変化という息吹を吹き込む、、。

     おそらく、何かのトップ立つ人達が一番怖れてるであろう事象
 
            それが、世論

     たった1つの言動で、大きな波は味方にもなり、敵にもなる

         だけど、その世論というものは

          時に上手くコントロールされる

         巧妙に、かつ、計画的に、、、、

           興味をひくこと 

       楽しいこと 誰かの汚点 途切れない波。。。

   そんなことに時間を割いている時間に、大切な事が見失われていく

    おい、うまく話そらしたなぁ。そういやあれってどうなった?

     日常レベルの出来事、それが集団レベルになっても同じなのに、、

  かつて、カリスマと言われた人達、それはよくも悪かれ、数え切れない人達に影響を与えてきた


        何かを動かしたい 何かを変えたい 

     数え切れない程の血と涙が流れ、世界は変わってきた

        いや、変えてきたんだろうな。。。。

     何かのトップに立つ人 いや、先頭に立って進む人

       本当は、どんな時も前線にいないといけない

          だからこそ、人の心が動き、、、

        守りたい いっしょに進みたい そして変えたい

           そう思えるのにな。。。。

        そんな俺達に今、必要なもの 何だと思う???


          俺は、共通意識だと思う
   
            たった1つでいい。
     
      きっと、それがこの世界を変える突破口となる

            世論というものは

         本来、動かすのは俺達なのだから、、、

       変えてくれるんじゃない 変わるんじゃない

              変えるんだ

 
        これから来るであろう 天災や難解な問題達

           俺達は覚悟しないといけない


      他人だから、関係ないから、そんな事も言ってられなくなる

        今、こうやって、笑ったり、悩んだり、泣いたり

        怒ったり、嫉妬したり、拗ねたり、感動したり、、

         世界的に見たら圧倒的に平和であるこの地で、、

             何ができる???

          少しでも心を大切にする世界を広げること

             ある人は俺にいった

          どんな時も優しい気持ちを忘れずに

       相手の立場に立つ事を忘れない 相手にはなれないから無理??

        いやいや、自分が相手だったらどう思うかを考えるんだよ

           優しさって何?? 

        俺は、きっと無償の愛だと思うな。。。

      例えば、重そうなものを持っている人にそっと手を貸す。

     何かを落としたとき、あー、落としましたよーって言って拾ってあげる。

      その時、ありがとうって言ってくれたら嬉しい

          あったかくなれる。。。

          見返り求めてる???

          そうかなぁ。。。

少なからず、何かを拾ったときに、ありがとうって言って欲しいから拾うわけじゃないでしょ。

      
      欠点やダメなところ、それは、誰にだって星の数ある

       

      だけど、誰にだって星の数ほど、いい所があるはずさ

         だって、人には無限の可能性があるから

              未知数だよ

      そんな前者を認めて、後者も認めた時、心と心が繋がる

            俺はそう思うな

         そんな、優しさのバトンを繋げたいな

             いや、繋げる

          だから、みんなも繋げて欲しいな

          世界を変えるのはみんなやで。
      
        そして、100年たっても200年たっても、、

      この地で、沢山のきみという花が咲き誇れるように

       そんな花道を未来を受け継ぐ仲間のために創ろうや

           
        
        あーwww頭うごかんwww
 
        あと試験まで1週間と1日ちょっと

       後悔のないように勉強頑張りますwww

         風邪がなおったら、山篭りだw


          最近は性欲全くないから、、、

          ピンクビデオ封印も 余裕だww

           あははw

 
       

          それじゃあ、また★

 
        

|

« 478日 | トップページ | 今日は晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/8959268

この記事へのトラックバック一覧です: 山篭りします:

« 478日 | トップページ | 今日は晴れ »