« 今日は晴れ | トップページ | 出陣 »

気持ち

   ★気持ち★

        何かの繋がりがなくなった時

       あなたが離れていきそうで不安になる

       あなたにはあなたの世界があるから

       
      ずっと側にいれたらどれだけ楽なんだろうな

           でもさ
      
      ずっと側にいることができないからこそ

         こんなに愛おしく想えるのかな

           ううん 

       ずっと側にいたいと心から思えるから

        こんなに愛おしく想えるんだ

         
          だからこそ

    こうやって不安に想える気持ちも大切にしたいんだ   

     
      ★追記★

     なんとなく浮かんだから、ここに文字として刻印する

       あっ、なんとなくね!!www


        今日は快晴だwww

       名古屋に行ってきますwwww

       あと、MIXIしばらく封印して

       メッセとか見れないんでよろしく!!!

       今日とかログインしてたら、叱ってくださいww

       特にSっ気のある人www

         なーんてwww

      みんな体にはきをつけてね!!! 

      よっしゃ 生きて、活きよう!!!!


     

|

« 今日は晴れ | トップページ | 出陣 »

コメント

誰を想って、綴ったんだろぉ。。。

思ぃつくままに。。。カナッ!?

いつか伝ぇたぃナッ。。。


投稿: ray | 2007年11月20日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/8959284

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち:

« 今日は晴れ | トップページ | 出陣 »