« 悔しさ | トップページ | 自分との闘い »

力の限り

           金で人を変える

          そんな醜き残像を 俺は幾度となくこの目で見てきた

           見たくはなかった でも 今はこれでよかったと思える

          これからも幾度となく醜き残像が俺の目に焼きつくであろう

           されど 俺は決して そのような魔力に犯されない

                  これだけは誓える

 
            どんな時も弱者が苦しみ 涙し 我慢をする

            どんな時代になっても変わることなき構図

        それでも、自分のことは差し置いて大切な人のために

            欲しいものや 自分の時間さえも削って働く

            しんどいよな   何で自分ばっかって思うよな

            愚痴りながらも 時には理性を失いながらも

             大切な何かを守るために極限状態まで働く

                 残された家を守るため

                   家族を守るため

              そんな姿を幾度となく俺は見てきた

                   俺は絶対に忘れない

               そして何十倍もの恩返しするからな

           だから 今はとことん自分の信じる道に突き進む

                      力の限り

|

« 悔しさ | トップページ | 自分との闘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/8959337

この記事へのトラックバック一覧です: 力の限り:

« 悔しさ | トップページ | 自分との闘い »