« 右手 | トップページ | もう1人の自分 »

べっこうあめ

      あなたの瞳に俺の顔が映る

   そんな俺の顔を見るのが恥ずかしくていつも目をそらしてた

        あなたの事が大好きだったけれど、、、

       恥ずかしくって、言えなかった

        あなたが大好きって言ってくれた時

         恥ずかしくて顔をそらしてた

       でもね、本当はとてもとても嬉しかったんだ

        あれから10年以上の時が過ぎ、

     俺らは別々の街で別々の世界で新たな恋をした、、、、、、

      付き合うってことさえ分からなかった俺、

        好きって言われても、聞こえないフリしてた俺

         好きって言われても、俺は嫌いだと言ってた俺

     きっと傷つけ悩ましてただろうな、そうあなたと別々の世界に飛び込んだ時 ふと思う時があった。それと共に、あぁー、あの時、ほんまに女として好きだったんだなって思えた。あっ、あの時ねwww


    でもね、俺は変われたんだ。もちろんまだまだこれから変わるけどね、、、、

   今なら好きなら好きって言える 大好きなら大好きって言える

        でも、断ることは相変わらず苦手だwwww

       俺はもう気づいたら大学3年生だ

       気分は高校生だけどねwwww

       そんなあなたは、もうすぐ結婚をする       

        新婚旅行はハワイなんだねwww

       お勧めホテルなら任してくださいなーwwww

     そんな初恋、あなたのおかげで、大切なことに気づけた

         それは、本当の気持ちを大切にすること

          何年もかけて克服できてきたんだ


         羞恥心は時に最大の障壁となる

             でもね、

         この目、耳、口、体が動くかぎり、、、

        伝えていきたい。ううん 伝えていくね


        そして、今なら言えるよ

         ありがとう 幸せになってね

 
       太陽の日差しも優しくなり心地よい秋の空

        俺が、あなたが誕生した秋の空


        そんな太陽を俺は眺めてみた

        視界は太陽の光で白く眩しい

      過去に記憶が走馬灯のように蘇るような感覚で

        思わず見るのをやめようかと思った


         だけどね、そんな過去は今となっては

          宝物だよ 財産だよ 一生ものだよ

           そんな感覚が俺を包みこみ、、、

        気づいたら 太陽の光を体いっぱい取り入れてたんだ

           思い出を浄化して心に残すように

           あなたから得たものは無限、

           あなたがきっかけで得たものも無限

        その連鎖で、素敵な出会いがあるんだね


           今なら言えるよ、、、

            これでよかったんだ

            これがよかったんだ



       あなたはこの文を見ることはないでしょう

          でもそれでいいんだ

        だって、ここは俺の想った事を描くところだからね

        そして、最後に、、、、

           本当におめでとう!!幸せになってな!

             俺も幸せになるから

          その前に、来週の試験に向け

           最後の追い込みしますwww

           ほな、バイトいってきまーすw

|

« 右手 | トップページ | もう1人の自分 »

コメント

昔好きだった人の幸福を 心から 祝ってあげられるって 素敵な事。(*⌒▽⌒*)一回りも二回りも大人になった自分を 認識できる シーンだと思うよ。暴れん坊さんも 幸福になれるよ。。。きっと、必ず。(*⌒▽⌒*)

投稿: みぃ | 2007年10月 7日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/8266924

この記事へのトラックバック一覧です: べっこうあめ:

« 右手 | トップページ | もう1人の自分 »