« 置手紙 | トップページ | きんぴらごぼう »

もう1つの理由

560799552_96
     

   8月後半から、右手の痺れがはじまり

     次第に痺れの範囲も強さも大きくなって

    痺れてあんまり動かなくなってきた

     頭もボーっとして、感情的にすぐなる

    おっかしいなぁ 後頭部も感覚が鈍く肩も重い

     脱力感がいっぱいで、鉛のようだw

   明日やっと時間ができた、病院に行こうと思う。

      人生はじめての精密検査ってやつだwww

   思い返せば、自分の体の事考えてなかったなぁ

    友達に肩を触ってもらった。

    カチコチだなって言われたwwwあははwww

     めっちゃ肩たたきって痛いねwww

    そんな中、1つ書き記したい今の感情を

        左手で書きます

     書きたいから書く。それでいいんだ。

     あっ、、、

    レスとかは気長に待っててくださいw

     必ず返事はするからねwwww




     右手、冷たくなって物も持てない

     何か悔しいなぁ、何で動かないんさ

     そんな苛立ちは色んな方向へ、、、、

    
      時にまわりがみえなくなる

     裸足で突っ走り、気づいたら砂漠の上

     全てを完璧にこなすなんて不可能なのに
  
   だけど、負けず嫌いの自分は刀を持ち突き進む

鎧も盾もないから、矛の向きが俺を向けば終わってしまうのに

       競走や勝負は好きだ

    だけど、争いや対立は嫌いだ

    俺の体を貫くならば、貫いていいよ

     歪曲した闘争心は時に自ら穴に突き落とす

   
     いつも、夢でうなされる

    気づいたら、叫んで夜中に目を覚ます

    時に、親がびっくりして部屋に来るほど

    時に悪夢に襲われ、いつしかあまり眠れなくなった

    怖いからじゃない、空しいから、、

   だから、旅で誰かといっしょの時はその分いっぱい寝る

     誰かがいる安心感かな、すぐ寝ちゃうwww


    色んなことを考えないようにしてる

     だけど、夢には出るくるんだ

   こないでさぁ でも、逃げれないんだなぁ 

      俺だってダークな所あるから

 でも人間だからさ、、

     ん?、そんな簡単に整理するのはいけない?

    そうしないと、まとめて来るから壊れるちゃうよ

     それもダメなのかな??? 


  時に、ちょっとしたキッカケで築いてきた絆がなかったかのように崩れ落ちる 

  雪の雪崩を見ていつも見て思う 積み上げてきた重さは計り知れないのに、こんなに簡単に、、、、

  そんなものだと信じたくないな。。。うん。信じない


   言わなきゃ伝わらない だけど、簡単に言えない

    それは、時に最大の障壁であり最大の盾

     それは、自分をよく見せたいから

      それでいいんじゃないのかな

  でも、そっと解放してくれる人がいる事を信じたいな

       うん。そんな人いるで!!


    メッセで色んな相談を受けて、いつも思う

    今、この悩みが解決して新たな幸せを掴んだ時

    あなたは、俺の事、覚えてくれてますか???

     見返りを求めるわけじゃない

   だけど、俺ってその程度かって思うと不甲斐無くてさ

   ずっと、日記みたいです。そう言ってくれて

      とっても嬉しいんだ

   誰かのためのために書いてるわけじゃない

    だけど、そんな言葉は心に刻まれる

       忘れることなんてない

  そんな言葉が砂漠の風のように飛び散り消え去った時

     俺ってその程度かって思う 不甲斐無いなぁ


     仕方ないこと???分かってるさ

   
 色んなことがいっぺんに降りかかると時に前が見えなくなる


         過去、今、未来 

     何かしたくなる、だけど時に空回り


       ごめんね、 ごめんね

         でもさ

      体もついてこないと苛立ちも覚えるんだ

     だから、感情的になる、不安定になる

      大人でしょ? そうだけどさ、、、

         わかってるさ
          
         でもさ、

        勉強しててもさ

       ペンが持てないんだ

      いつも、書いて覚えてたのにさ

  悔しいさ 必死で目をおって声に出して覚えるしかない

   量だって半端ない 右手を試験までになおさないと

       そんな、焦りもいっぱい

       体も脱力感が溢れ、肩も重い

     一日一日が過ぎる度に重くなる

     だけどさ、、、、人生かかってるから

      絶対に絶対に負けたくない!!!

       妥協なんてもうしたくない

     もう、悔しくて涙なんて流したくない

     今度こそ、おもっきり喜んで叫びたい

    
    色々と考えると無限に生じる事象達

   人には心があり、時にそれは意外な所に核心がある 

   それを読み取ることはできなくても感知はできる

    人の心の異変はすぐ気づくから

    でも、触れるのが怖くて逃げてしまう

   それを行動に移せるか否かが問題となる

      今後の俺の課題だな。

     ごめん、何いってるんだwwわかんないw


      俺は、人が好きだ 

    だから、いつか、いつか、どんなシコリがあろうと

     分かり合える時がくると信じたい

    そのために、俺は、1つ1つの事

    決して忘れない 時間がかかってもやり遂げる

    だから、少し、そっと横にならせて

         絶対に逃げないから 



    俺だって悩みだってある 考えてる事もある

     後悔だってある 見栄だって張りたくなる

     不安だってある ワガママさ

     1つしか見えない時もある

        だけど生きたいんだ

    そんな自分をいい方向にどんどん変えたいから

     俺は向き合って、進んでくよ

    そんな、きっかけを与えてくれた仲間へ

        ありがとう

    よし、、俺の右手に100万ボルトくださいなw

       もう1つの理由

      それは体の叫び 少し安静にするね

      でも、書きたい時には左手で書くw

      だけど、それ以上は今はできないやw

     生きて、活きるコミュも、守ってください

  最近、業者がこの世界でも増えてきて、、、

     心地悪くなってきたけど

     だけど、コミュは守りたい

     ここから旅立った 旅立つ仲間達のためにも

     そんな、1人1人が書き込んで

      応えてくれて、時にぶつかったりw

        でもそうやって、、

        優しさのバトン広げたい

     左手は書きにくいし、時間かかるなあww

    まあ、それもいいwwそれくらいの気持ちだw


      ★追記★


病院いってきましたwww
 
   結果は10月になるまでわからんけど、それまでは薬を飲んで安静にしようと思うwwそれまでになおればいいなw

しびれとかって電気を体に流して確認したり色々するんやなあww痺れは末梢神経や脳や脊椎や色んな原因が考えられるから、ただの腱鞘炎であることを願うwwwwでもまあ、初体験なことだから、人生経験かぁって思って気楽にいくでwwwww
        それよりも、

   みんな、ほんまにありがとう!!!とっても嬉しいで!

     安心して、安静にしてますww

      山篭りだw
 
560799552_162

|

« 置手紙 | トップページ | きんぴらごぼう »

コメント

言わなきゃ伝わない でも簡単には言えない

名言ですね(^ー^;)
なんかズシリと心打たれました汗

病院行かれたんですね。 早くよくなる事を祈ってます。お大事に~☆

投稿: まゆみ | 2007年9月16日 (日) 23時01分

自分の身に起きて初めて、
そのヒトの立場に立って物事が解るコトがある。
だから良いコトも、時には悪いコトも経験するコトは
生きてゆく糧となる。

でもそう言う気持ちはココロのゆとりがあり、客観視できたとき。

どうか焦らないで、大丈夫だよ。

一つ一つ、ゆっくりと。

お大事になさって下さい。


投稿: ヂャオズ | 2007年9月16日 (日) 02時55分

心配だね、右手。
しっかり調べてもらってきなよ。

できれば、、、病院は3ヶ所くらい行きたいな。
言うことに結構差がありからね。

とにかく健康が一番大事。
完治を祈るよ。

お大事に。。。

投稿: たくちゃんq | 2007年9月16日 (日) 01時20分

医者嫌いな人っているよね、、、暴れん坊さんも そんな中の一人なんじゃないのかな。。。。。でもさ、お医者さんに 任せないと 治らない事もあるんだから、 完璧に 治して来てね。、、、そう、今まで頑張り過ぎてたんだよね。ヽ(^^ ) 一休みして、の〜んびりしてね。

投稿: あみ | 2007年9月14日 (金) 21時33分

暴れんぼサンいっつも頑張ってたもんなぁ。。。

自分の事は後回しでさ笑゙


無理しなぃで。
って言ったら怒られるかな??


無理やりにやってる事じゃなぃもんね。


でも、すご━く心配だぁ。

自分の体、大事にしてな。


暴れんぼサンの事、み━んな、記憶じゃなくて、心で覚えてるょ(´∪`*))


暴れんぼサンの右手、早く治りますよぅに(艸Å≦`*))

投稿: しぃ | 2007年9月14日 (金) 20時41分

まだ大人じゃないよ!人生の4分の1くらいっきゃ生きてないんだから!!

だから無理しなくて良いんだ、横になって、心から元気になれるまで、いっぱいいっぱい休んで良いんだ。

今までみんなの為に時間を費やしすぎた。それが楽しかったかもしれないし、知らず知らず自分を追い詰めていたのかもしれない。

今は自分にたくさん時間をかけてあげて!
お願いします、ほんと。

家族の為にも。
暴れん坊さんが心も身体も元気でいることが、お母さんの何よりの喜びじゃないかなぁって。一番の親孝行じゃないかなぁって!

急にタメ口になった、そうしたかった。

せさみでした☆

投稿: gomamama | 2007年9月14日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7934677

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの理由:

« 置手紙 | トップページ | きんぴらごぼう »