« 空気中へ | トップページ | 雲の上ー »

最後の砦

 546986371_25

 

   もし、あなたの残された時間があと少しなら

      あなたは何をしますか???


    人の命の終電駅はいつか分からない

      だけど、それが分かってしまったら。。。

         ほら、、、、

     終電駅が視界に入ってきた


      あなたは何をしますか???


     あんなに厳しかった人が、

     こんなにも優しくなった


   ううん。本当は前から優しかったんだね

     厳しいなりにも、伝わってたよ

     死ぬのが怖いから????

       ううん。


    人は死が近づくと、何かを伝えたいのかな

     普段ではないような行動をする

      だから、俺はいつも感づく


    無情にも何もすることでない自分が悔しくて



       今年が最後の夏

      
     ほら、終電駅が近づいてきた


      俺にできること、

    それは、いっしょに時間を共有すること

     あなたの命の灯火が消えるまで

     俺は、いっぱい、いっぱい、

      色んな事を伝えます


     1ヶ月を秒単位で換算してみる

    すると、どんだけの数字になるだろうか



 
     ううん。時間なんてみなくていい

       やっぱり無理だよ。。


        俺は諦めない

     
     終電駅があるならば、俺がこの肉体で

        止めてやる

       最後の砦となろう

        まだ、

         
      終わりなんて創らず

     終わりなんて吹き飛ばして

      生きて、活きてください

     

       大切な仲間へ

 

546986371_74

|

« 空気中へ | トップページ | 雲の上ー »

コメント

いざという時、危険にさらされてる時、自分では、どうにもならないときに、誰かに 助けてもらいたいと思う。、、、、そう、愛する人に。時には、オペラ座の怪人のように、、、見守ってて欲しい、最後の砦になって欲しい。最後の。。。

投稿: あみ | 2007年9月 8日 (土) 15時52分

ミクシィでは まともに答えれなかったので、ここで。 (o^_^o)余命何日と 告げられたら、やっぱり、 今の仕事は辞めて、、、私との思いでを沢山作って貰うために 娘と いろんな所へ (*⌒▽⌒*) 旅に出たいわ。 いろんな事を まだまだ教えなくては いけないしね。。。。 吸収してもらう為に 離れないかも(^_^;

投稿: あみ | 2007年9月 2日 (日) 22時06分

終電駅があるのは考えたくなぃなぁ。。。

やっぱり、死ぬって気付いて初めて伝えよぅとするんかな。

最初から伝えることが出来たらイィのになぁ。


でも、後悔して死ぬのは嫌だ。


ちゃんと、伝えたぃ事を伝えて一生を過ごしたぃな(´Å`*))

投稿: しぃ | 2007年9月 1日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7765771

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の砦:

« 空気中へ | トップページ | 雲の上ー »