« 淡く優しい空 | トップページ | 最後の砦 »

空気中へ

546903072_213_2
  
  
   
    もし、前世があるとするならば、、、、

    信じる、信じない、関係なしに空を眺めてみた
 
   ★空気中へ★


   旅、それは俺に無限の気づきを与えてくれるもの

      
  旅、時に始めて訪れる場所が 始めてじゃないような

      そんな感覚が俺を包み込む

         不思議だな

   もし前世というものがあるのならばと仮定し

    俺は、この地を踏み何を思ったのだろう?

      いつも問いかけてみる

    俺は、この地を踏み何を考えてたのだろう?

      いつも問いかけてみる

    俺は、この地を踏み活きてただろうか?

      いつも問いかけてみる

    
    

    どん底に落ちそうになった手前で、、、

      いつも誰かが救ってくれる

     それは、偶然なのかな???

 
    悪い事をしたら、必ず返ってくる。

     それは、偶然なのかな???

  あと少し前を歩いてたら、命の灯火は消えただろう

 もしあの道を選択していたら、命の灯火は消えただろう

      そんな事が何度も何度もあった

      それは、偶然なのかな???


     本能というものかな、

     気づいたら頭よりも体が勝手に動く事がある

     こうじゃない、こうなんだ。

     ここじゃない、こっちなんだ。


    不思議と俺の体が導かれるような感覚、、、、、

     それは偶然のことなのかな???

  
     なぜ生きる??なぜここに生まれた??

      それはもしかしたら、

      前世、前世の前世、、、、、、、

そんな人達の果たせなかった事象をやり遂げるためなのかな

      家族を大切にできなかった

      大切な人を信用できなかった

      夢を実現することができなかった

     

    大切な気持ちは信念として受け継げられ

 過去に思い描いた夢は新たな夢というものに伝承され、、、

   夢は目標に、そしていつか現実に、

      そして新たな夢を繋ぐ、

       そしてまた来世が繋ぐ、、、、

   夢ってそんな何人もの命が繋いでいくもの     

    そんな命のバトン、メッセージなのかな

  だとしたら、結果よりと目指す事に意味があるんだ

     だって、繋ぐことができるから

         そう思えた


   俺の前世、前世の前世、、、、そんな俺の前身達よ

     あなた達が俺に伝えたいこと

    少しずつだけど、まだ見えないけど、、、

     太陽が水平線から生まれる前の
 
      前哨の灯火のような光

       そんな感覚だ

    そんな、感覚から太陽を開花させるのは

     きっと、旅行なんだろうな

     色んな景色を見て、色んな人を見て

       感じて、感じて、

       俺は、生きて、活きる

          だから

  これからも温かく、そして厳しく見守ってくださいね

    甘やかすとすぐ調子に乗る俺だからwww

    あっ、あんまり厳しいと、すぐ凹むけどw



     かつて、不思議な老婆は俺に言った

        色をくっきり、と

     その時かな、大切な事に気づいた

       心の声を空気中へ、、、と。

  

     明日から、山梨県に旅行行ってきますw

      富士急逝ってきまーすwww

     
      得られること、それは無限



  
  

|

« 淡く優しい空 | トップページ | 最後の砦 »

コメント

人は、意味を持ってこの世に産まれる。前世から 繋がれたバトンを心に持って。。。 そして、この世で 果たし得なかった事を 来世へと 繋げてバトンを託す。。。 ちゃんと意味が あるんだよね。。。

投稿: あみ | 2007年9月 2日 (日) 22時30分


幾度となく、

自分の下した選択が間違ってぃたと

思ぅコトゎたくさんぁった。

悔ゃみ、もし人生のリセットボタンがぁったのなら・・・

でも

どっちに転んでも後悔をするのなら

何もしなぃょり、ゃって後悔した方がマシだ。

だから今ゎ言ぇる。

自分のキモチに正直に生きて、決して間違ぃでゎ無かったと。

アナタに出逢ぇたコト。それゎ

自分が生きてきた路が、決して間違ぃでゎ無かったと。


胸を張って、言ぇる。

えぇじゃなぃか


乗っちゃった?(笑)

投稿: ヂャオズー | 2007年9月 2日 (日) 17時41分

うん。
目指すこと、繋ぐことが大切なんだね。


ここに生まれて意味があったんなら、うちも来世に繋いでいきたぃ(´∪`*))

投稿: しぃ | 2007年9月 1日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7765713

この記事へのトラックバック一覧です: 空気中へ:

« 淡く優しい空 | トップページ | 最後の砦 »