« もう1つの理由 | トップページ | 地下鉄 »

きんぴらごぼう

 565005126_57
 

    人の繋がりって儚くて脆いなぁ


     いつもいつも、何度も何度も思う

     あの時に戻りたいな、あの時は、、、、、

       だけど 戻れない。

    いっその事消えるボタンがあればいいのにな

     あっ、ここにはそんなボタンがあるか

     そんな次元の曖昧な波動の中 呼吸する

    全てを大切にできる人間なんていない

    誰かにとっては勇者であれど、、、、

    誰かにとっては悪魔に見える

 それなら、普通でいいや、普通が1番いいんだって思う

    去年の末かなぁ、色々あってめっちゃ凹んでる中

   友達が木更津キャッツアイのビデオを貸してくれて

       色々と考えたっけ。

    うーん。でもさ、普通って何だろう。わかんないやw

          でもね

    好きってなんだろう。それは今なら分かるんだ

    これでよかったんだ。これがよかったんだ

        これからもこれで、、、、いいんだ

    だから、今なら応援する事ができる




     ずっといっしょだよ

   いつも恋人は出会い熱い気持ちを言葉に込める

   されど、その言葉が突然変異する

    それでどれだけの人が涙し悲しんだだろう

     この嘘つき 無責任

    いや、その時の気持ちだったんだ

      そんなのひどい

       

     ずっといっしょなんて夢物語???

      どんなに熱い気持ちだろうが
   
    横槍が入れば、体中に寒気が走り変化する

   ほんとに、あなた?? あなたなの???

    夢物語であるように願いながら床につく

     だけど、朝が来て一日がはじまる

        現実という世界

     甘いようで厳しい現実の世界

     抜け道があるように罠もあるこの世界

    生きるしかない そう鏡に向かい呟く

       そして

    よっしゃ 一発ヌイてすっきりしようww

      よっしゃ、活きよう


    言葉には重みがあり継続的効果がある

      だって、言葉は活きてるから

        責任だってある 

   だけど、それに固執にしても何も変わらない

   だから、心機一転って言葉があるのかなwww

         わかんないやw


  だけど1つ。左手でも書き貫きたい気持ちがある

    この気持ちは俺はずっと変わらない

     だから、ここに書き記し歴史とす

    いつかいっしょに家庭を持ち、子供を育み

    そんな未来の相方へのメッセージ
  
 ★家庭を将来いっしょに育む未来の相方へ★←妄想日記ww
  
    見える??? あの夕日に向かい旅立つ鳥達を

       どこにいくんだろうなぁ

   不安じゃないのかな 足を休める場所のない大海で

       何のために危険を曝してまで、、、、

     俺は生まれて21年、

    恋愛経験は豊富とは言えないけどさ、、、、

        振られたり、振ったり、

      傷つけたり、傷つけたり、、、、

    その度に、大きな柱が崩れた脱力に苛まれた

    自分が嫌で、何のために生きてるんだろう

     そんな、生死の事象は誰にも言えず

       家にいた金魚に呟いてたw

     そしたら、寄ってきてくれてさ

  いや、ただ餌をくれるのかと勘違いしてるだけやけどw

      でもなぜか嬉しかったんだ。

    俺 嬉しくなって、海に行ったんだ

        単純でしょww

     嵐の明けた満潮で荒れてる海だった

    雲の隙間から太陽の残光が明るく照らす

     そんな、光に向かって鳥達は飛び立った

     落ちたら大変なのに、まだ風が強いのに、、、

     もうちょい待てばいいのに、、、、

     だけど、飛び立ってく

       鳥達もせっかちだなぁwwwww
        

     でもさ、なんで危険を冒してまで飛び立つ????

      その時、俺の中で何か弾けたんだ

   
     そっと、右手を太陽の残光に屈めてみた

   すると、太陽の残光に照らされ赤く手が照らされた

      その時思ったんだ。。。。

       あー、俺、生きてるんだなって

      行き先なんて分からなくていい

      理由なんて関係ないってさ。

    信じる道ならば、最後まで諦めず進もうって

     

   高校受験で失敗した数学の問題を入試結果出てから

    俺が自分と全ての問題を解けるまで隣で

    ずっと俺の答案を見ていてくれた恩師の言葉

     コツコツしたものが必ず最後は報われる

     自分の信じた道へ、、、、飛び立とう

      これからは先生としてはではなく

      1人の仲間、人間として。。。

   そんな、先生の前で嬉し泣きした3月16日


    ねぇ、あなたは私のどこが好き???

    うーん。どこが好きかぁ。。。全部www

     えへへwwwww


   俺の信じる道

 
    俺は、本気で決めたら最後までいっしょだ

    どんな海原でも嵐でも雷でも、

   あなたといっしょなら、電気アンマみたいなもんだw

     意味わかんない?? あはは、えーとね

      どんな、痛みだって快感に変わる

         あなただから
  
     もし俺らが中世の戦場にいたら、

    矢が飛んできたら、俺が盾であなたを覆い

    あなたは、そっと俺に剣を渡す

  俺は右手いっぱいに剣を握り締め未知の敵に立ち向かう

      恐怖なんてないさ 不安なんてないさ

        あるのはあなたの温もりと

    あなたと一秒でも長く時間を共有できる希望だ

      この世界に当たり前なんてない

       一秒一秒かみ締めたいんだ


    未来の相方へ

    いっぱい手を繋いで、色んな所行きたいね

    いっぱい感動して、共感して、時に反発もしたいw

    辛い時、悲しい時、寂しい時

     必ずお互いあるよね だけど、、、、、

   そんな時は 忙しいからって言わないからね

      だから、いつでも言ってきて

      あっ、言わなくても分かるけどwww

    時間ってさ有限だけど可能性は無限大 

    だから、遠慮せずなんでもいってね

          俺も言うからさ  

     


      ねぇ、夕焼け綺麗だね!!!

    この夕焼けをいっしょにまた見れる日を楽しみに

    ちょっくら、あっちの雷雲の中に突入しようぜ

      もちろん、手は離さないから

        あなたも離さないでね

         ゆびきりげんまん 


      あなたは俺の最後の相方だ

       ずっといっしょ。

      そんな夢物語も、夕焼けを見ていたら

     いつか必ず自然と舞い降りてくる気がした

    その時、それは、俺の、あなたの、命の灯火が

         そっと消えた時

      夢物語が俺達の歴史に変わった瞬間

         別れのときじゃない


         うん はじまりだ

    未来の相方へ

       好きやで 大好きやで ずっとね。

        そっと右手を指し出す

       あなたも右手を差し出す

      ん? きんぴらごぼうの香りがする

     あなたは顔を赤らめて離れようとする

          冗談だよw

        そういって抱きしめる

         離さないでね、

       ああ。ずっといっしょだ

      離さないよ あっ あなたもだよ?www

       ううん。そんな確認はいらないね

         

     心が1つになった瞬間、歴史は変わる


        よっしゃ!!

        生きて、活きよう

565005126_43

|

« もう1つの理由 | トップページ | 地下鉄 »

コメント

mixiの町子です。分かってもらえるかし…(';')ドキドキ
こっちものぞきにきちゃいますね~
いつも素敵な言葉をありがとうございますww

投稿: 町子 | 2007年9月25日 (火) 15時56分

。。。なんか、わかっちゃった。(^ー^) 勉強を教えてくれてた人って 彼女かな? 看護婦さんとか、頭の良い子。んー5年くらいは、続いてたのかしら?? でも、 あなたから 旅立って行ったのね。。。二人別々の道には きっと夜明けの 朝焼けの光りが射している事でしょう。 みんなに幸あれ〜〜〜。

投稿: まま | 2007年9月24日 (月) 00時51分

気持ちって、言葉って、難しぃね。


その時、その時で気持ちは違っていて。。。
すごく儚ぃ。


みんなに平等な恋って、あるんかな??
それとも、なぃんかな??


うちは、あるって信じてるな。
人それぞれタイミングが違っても、誰しもに与えられるって。。。


うちの願望にすぎなぃんかな(艸Å≦`))


暴れんぼサン、きっと素敵な相方サンと、最期までず━っと一緒にいるんだろぅな☆


うちも、心から愛し合える人と、一生を過ごしたぃな(´艸`*))

投稿: しぃ | 2007年9月19日 (水) 23時55分

あはwwwもしかして、、、夕焼けではなく、朝焼けかな、、、。(*⌒▽⌒*) 周りが ライト点いてるし、 夕焼けならライト点く程暗くならないような気もする。。。でも 綺麗だね。こんな写真☆を私も撮りたい。

投稿: あみ | 2007年9月19日 (水) 16時50分

空すごく素敵ですね♪


未来の相方さん…☆☆☆うらやましいなぁ(´ω`)♪♪♪

投稿: まゆみ | 2007年9月18日 (火) 23時02分

写真、、、綺麗 (*⌒▽⌒*)夕焼けの写真が 好き。 未来の相方さん、、うらやましいね。

投稿: あみ | 2007年9月18日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7990012

この記事へのトラックバック一覧です: きんぴらごぼう:

« もう1つの理由 | トップページ | 地下鉄 »