« 元気玉 | トップページ | 空気中へ »

淡く優しい空

546003886_77_2

   
  
    
  
 
 
 
   
   あなたは真っ直ぐで純粋で時に頑固

   あっ、俺も頑固だけどwwww

    負けず嫌いであなたにはオーラの色がある

     そうだな、オレンジ色のオーラが見える


    そんなあなたは明日でMIXIをやめるんだね

     たった1つのボタンで消えてしまう

     それが何か不甲斐無くてさ

    俺は、何度もあなたに言った。放置しとけよ
 
     それで、戻ってこいさって。

    だけど、あなたは頑固だからいう事を聞かないww

       ううん でも素敵な事だよ

     何かを本気で目指すため、

      何かから離れる

    だけど、それを応援することはできるもんね


     俺もさ、何度もMIXIやめようと思った

     何度も退会ボタンを押しそうになった

   人とは支えあうもの。見返りを求めてるわけではない


     だけど、時に不甲斐無くてさ

    真っ直ぐに応えたい そんな気持ちが伝わらない時

    俺って何だろう??俺ってその程度か。


       倒れそうになった体


      だけどさ、そんな時に支えてくれたのは

     人だった 仲間だった あなただった

     嬉しい時、いっしょに喜んでくれた

     悔しい時、いっしょに悔しがって泣いてくれた

    俺は、すごくすごく、嬉しかったんだ

    覚えてる???

        心は移り変わりゆく

       だけど、それは積み重なってるだけ

      
   あなたは夢に向かい、そのために新たな旅路へ出る

       終わりじゃない 始まりだね

 
     俺も9月から、ここをあまり見れなくなる

      だから、書きたいだけ書いてるんだ

      伝えたいこと、

    それが正しいとか  間違ってるとか

       そういうのじゃなくてさ

      こういう人間がここにいる存在を

       未来の自分のために記す


     そして、あなたとの出会いをここで、

      何かしら共有できたことを刻印したい

      たとえ、あなたの日記が消えてもね

      ううん 心の中に残ってるよ

    そんな、あなたに1つの詩を送ります

 
   ★淡く優しい空★     


     今、外の景色を眺めてみた

     曇りの中で青い空が薄っすら見える

        淡く優しい空だ

       
    そんな空はあなたの住む街と繋がってるんだね

      だから、俺は力いっぱい願った

         淡く優しい空よ

       あなたの住む街の空まで。。。と

   
      そして、淡く優しい雲に隠れる太陽よ


       あなたの住む街の空で

      栄光の光と無限の可能性を刻印する

        無限の灯火の光で

       あなたを照らしてください。と

      受験勉強、今から1年半

       その後に迎える春に

       再びその淡い空が蘇生し

     あなたの目に桜と共に映るように と

      
      それまで、俺は日記を書き続けるね  

       辛い時、悲しい時、嬉しい時、

       ブログの日記をみてね

        指きりげんまん。


         大切な仲間へ

  

|

« 元気玉 | トップページ | 空気中へ »

コメント

暴れん坊さん、空はどこまでも繋がっているんですよね。

まだ会った事のない暴れん坊さんとも繋がってる。

いつか会えると思って空を見上げ続けます。

投稿: それそれ | 2007年9月 1日 (土) 08時34分

たくさんの優しさをありがとぅ!!!


9月からここに書きまくります☆★

投稿: しぃ | 2007年8月31日 (金) 01時28分

おっす!
詳細はよく分からないけど、何かとバタバタしてたみたいだね。
これからもよろしく!

投稿: タケ | 2007年8月31日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7741404

この記事へのトラックバック一覧です: 淡く優しい空:

« 元気玉 | トップページ | 空気中へ »