« 宝物 | トップページ | 手と手 »

地図

 すれ違う時の中であなたと巡りあえた

    不思議だね 奇跡かな? 偶然かな?運命かな?

 ある人は言った、運命とは生まれた時から決まってる。と

  生まれた瞬間に泣くのはその運命を知ってるから?

   だけど、母胎から独立し、自ら呼吸する事を覚え

    見た事のない世界を見て感動し、感激し、、、、

      やがて、運命のいう地図を忘れる

        でも、それでいいんだ

      分からないからこそ、無限の可能性がある

     今、恋をしているあなたへ

  すれ違ってあなたは、振り向く 

    その時相手が振り向いてくれないと

       寂しいよね、悲しいよね

      だけどね、そんな振り向くあなたを

     見守ってる人達がいること、忘れないでね

   運命という地図、1つ1ついっしょに拾ってこうね

    そして、運命という地図を創っていこう

     1人じゃないよ 2人じゃないよ

        無限だよ 活きよう

   そして運命は変えれる そうあなたの手で

|

« 宝物 | トップページ | 手と手 »

コメント

「地図もないのにあなたと出会えた」
そんな言葉を思い出しました。
それは奇跡?
それとも偶然?

・・・運命だったんですね。

私の大事な人。
家族、友人、私に関わる全ての人たち
あなたたちと出会えた運命に感謝します。

投稿: まきちゃん | 2007年8月30日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7726835

この記事へのトラックバック一覧です: 地図:

« 宝物 | トップページ | 手と手 »