« 言葉の力 | トップページ | 救急車 »

はじまり



     もう消えてしまった日記、476日

   
     あれが俺の全てのはじまりの日記だった

     あの日記を見て、はじめて認めてくれた

     マイミクさんがいたんだ。

     彼女は言った

     

    あなたの文字には命が宿ってる

    沖縄の海のようだ。。。。。

 
     当時の俺は、何いってるんだぁ。。。

      でも素直に嬉しかったんだ

    文章を書くことなんてなかった

     本を読むのも嫌いでさ、、、、

    読書感想文だって、親にやってもらってたwww

      だからかな、、、

    何か、はじめて認めてもらった気がしてさ

       嬉しかったんだ。

     始めて、涙を流して書いた日記だった

    何も考えず、気づいたら1つの文章だった

     そんなマイミクだったあなたは

     いつも、俺の日記にコメントをくれたね

     とっても嬉しかったんだ

    何気にコメントと紹介文はいつも見てたからwww

  そんな、あなたは今、お体の調子が悪いようで心配です

    
  ごめんね。あなたがいつも見ていた日記を守れなくて

     同じ日記なんて書く事はできないんだ

     その時の気持ちだからさ

   でもね、今回の機会で、、、1つ気づいたんだ

    俺さ、日記書けなくなってたんだ

     だって、日常があまりに平和でさ、、、、

     それに、裏日記しか書いたらいけない

     そんな変な先入観ができてたんだ

    でも、そんな事ないんだなって思った

     書きたい時に、書きたいだけ書けばいい

     うん。大切な事だね

     あなたのお体の調子がよくなりますよう

     俺は微力ながらここに言霊を宿らせます

      言葉は活きてる事を教えてくれてありがとう


   消えた日記達へ

    ごめんね、守れなくて。

    でもね、これからは絶対消えないように守るからね

    日記達は俺の心の中の歴史

    この命が尽きるまで、言霊を生み続ける

    うん。あなた達の子孫だよ。。。

    天国で待っててね、大切な日記達へ、、、、

|

« 言葉の力 | トップページ | 救急車 »

コメント

日記が消えてしまったことはとても悲しい出来事でしたね・・・
ブログとして新たに形を創ってくれたことを
うれしく思います。
あなたの想いがよりたくさんの人に伝わることを願います。 

投稿: まきちゃん | 2007年8月30日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7711592

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり:

« 言葉の力 | トップページ | 救急車 »