« 救急車 | トップページ | 空 »

涙は心の洗浄機

 
     ほら、なんで泣いてるの???

     あなたは、何も言わず泣き続ける

     
     ほら、もっと泣いてごらんよ

   赤ちゃんのようにエーンエーンって泣いてみようよ

     恥ずかしい??? 照れ屋さんだなw

       ほらっ、

     素敵な笑顔のために、いっぱい泣こう

      誰のため??俺のためでもあるんだ

      あなたの笑顔をみたら幸せになれる

       同様にみんなもさ。。。

   
   涙はあなたの心の中を洗浄してくれる魔法の液体

 
     ちょっと、涙を触らせて、、、、

      いや、セクハラじゃないからwww

     ほら、キラキラ光ってるでしょ

     舐めたらしょっぱい、栄養満点だねww

        この変態って??ww

         あははw

 
       大丈夫だよ。あなたの涙は

       俺の心の中に刻み込まれた

        永遠にね

|

« 救急車 | トップページ | 空 »

コメント

もう涙は出ないんじゃないかって位泣くと
気持ちもスッキリして前向きな気分になれます。
涙の後は笑顔になりますよね。

涙はあなたの心の中を洗浄してくれる魔法の液体

すごく素敵な言葉です。

投稿: まきちゃん | 2007年8月30日 (木) 12時30分

はじめまして。
ミクシィから来させてもらいました(・ω・)早速お気に入り登録させてもらいましたワラ
なんだかとても心に響きました…涙そういえばしばらく流してなかったなぁ…とか思ったり(´ω`)

思いっきり泣いたのは結構前で…強がりだから人前で涙は流せず誰かの胸を借りたいときだってあるんですがね…どぉも一歩が踏み出せないワラ

きっと私の心の中洗浄されてないなぁ…

とか考えましたワラ
すごい考えられる日記ですね

投稿: スナ子 | 2007年8月29日 (水) 15時44分

さっそくブログ拝見したょ(*^―')b

涙ゎ心の洗浄機って言葉ィィょね(*pq)

たくさん泣ぃて心の洗浄をしょぅ。
自然と涙出てくる時ぁるお(PД`q。)

投稿: 抹茶 | 2007年8月29日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7711741

この記事へのトラックバック一覧です: 涙は心の洗浄機:

« 救急車 | トップページ | 空 »