« ★カラカラ★ | トップページ | 活きる »

エビフライ


  今年大学受験で 勉強頑張ってるみたいだけど、

そんな妹には彼氏がいて、俺も何回か会ったりしたんだけどw

     そんな妹が 俺の部屋に来て、

    その途端、泣き出して、うずくまってた

         別れた???

        俺は、ビックリしてさ。

           なんで別れたん???

     勉強が大変だからって。わかんないけど。

   
      そういや、妹に昔、冗談半分で

       彼氏に振られたらどうするん?

          そう聞いたら妹は

        そんなん考えれないし別れないもん。

           そう言ってた。


       ごめんね。別れないと思ってたから。


       俺は部屋の電気をつけた

       勉強が忙しいから。って事は

 
       まだ、あなたの事が好きなんだよ。

       あなたには行きたい大学あるでしょ。

   もしかしたら、あなたの事考えていったのかも。

    電話で別れをつげられた時、彼は泣いてたそうな

       そうだな。

    俺が受験生の時、彼女はいなかったけど、その時は両立なんてできない。そう思ってた。だけど、彼女いる、いない関係ないし、それをうまく活用っていうかモチベーションにしたら、きっといい成果が得られると今は思うよ。

      要は考え方次第っしょ。

   それに、お互いの目標に向かってるんやで、それを乗り越えたら、その愛はもっと深まるんじゃないかな。別々の大学でも。  
   好きなら別れなくてもいいんじゃないかな。

      いや、振られたから。

       いやいや、

    
 
 
     そんなこんなで色んな話をして

  
      結論的には、、、

      きっと、彼はやりなおそう。

     そう言ってくれるよ。だから、直接話してみな。

 
         そう言って、背中をポンと叩いたw

        妹を抱きしめることはできなかったw

        だってさ、

      あー、もう女なんだって思ったんw

      昔(幼稚園時代とか)なんて、

      外でシャーってしてるから

 シブキジョーって呼ばれてたけど、今では考えられんww  
 上品というか、大人というか、愛くるしいというか。

      成長したなあ。なかなか美人じゃんw     

      まあ、今日は何も考えんと寝なさ。

     大丈夫だから。俺がいったら間違いないw

       じゃあ、おやすみw

    
    次の日。彼と妹は廊下ですれ違ったそうな。

     その時、彼は、笑顔で手を振ったそうな。

       それから、数時間後。

       彼から連絡きたそうな。

    実は、6月3日に家に来て、エビフライを食いにくる約束してたみたいなんだけど、

    彼氏として、いかせてください

      やっぱり、好きだから、別れられないよ。

        ごめんね。

  その夜、妹は最高にテンションが高かった。幸せそうだった
        
       あおいなぁwwwって言ったら

        おっさん臭いて笑われたw

      その顔を見たら、バイトの疲れがとれ、

        気づいたら、朝だった。はい、爆睡w

      妹。

        これからも色々あるやろけど、

         好きって気持ちを大切にね。

         応援してるから。

  
     まあ、妹と彼なら大丈夫だw

     6月3日、エビフライいっぱい食べてくださいw

      俺は、家にいないけどww

      そっと、見守っています。

|

« ★カラカラ★ | トップページ | 活きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454935/7710232

この記事へのトラックバック一覧です: エビフライ:

« ★カラカラ★ | トップページ | 活きる »