コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 1986年 9月 10日

自己紹介文

  

   MIXIで心の日記を書いてます!!

   HNは暴れん坊で

  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13704071
です

   生きて、活きるコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2272501

  もできました。

  ブログは心の日記を書いてます

   


  実は悩み聞いたりするん好きですw

 実際、俺が悩んだ時はいつも誰かに支えられてきました。
 去年はホンマ色々あったけど、今じゃ全て大切な思い出ですw
 それはやっぱり、色んな人に支えられてきたから。
 だったら、今度は俺が誰かの力になりたいなって。
 今、何かに悩んだり、悲しい気持ちだったり、辛かったり。
 そんな人はいっぱいいると思います。
 心の中を見せることは、なかなか簡単にできないけど。
 心の中の蓋をあけてみると意外に気持ちよかったりするんです。
 それでも、様々な経験がその蓋を押さえつけるんだよね。
 だったら、その蓋を俺がそっと開けるから。
 そして、目をそっと開けてごらん。
 眩しいけど、素敵なはず。無限な世界なんだよ。
 ここで、あなたはあなたという花を咲かしてください。
 そして
 あなたはあなたという歴史を刻んでいこう。
 もちろん、みんなで支えあってね。
 だって、同じ人間じゃん☆人類みな兄弟って言うでしょ☆ 
  
 そう思いながら、ブログしますw
 
 
 最近は、アジカン、BUMP,HY,シャカラビ、リップスライム、エルレ、COCCO、ラッドとか結構聞いてます

あっ、あと趣味は音楽と旅行のほかには、
カラオケと温泉とスリルのある事、ドライブ、映画、メールなどが大スキですw 基本楽しければなんでも好きですwww 好きな事はとことんやる気がするw

 そしてもう1回+αwww
音楽、旅行、プロレス、カラオケ、ホテル、飛行機、空港、航空、ピアノ、リゾート、ホラー、大学、戦国武将、温泉とかは語りだしたらとまらないのでどうぞよろしゅうに

興味のあること

旅行大好きです!!!飛行機も大好きです!!